那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

カテゴリ:未分類( 5 )

Long Tongue

a0269514_01323750.jpg
九段下 Art Iwata






[PR]
by nasu_kiyoshi | 2016-06-21 01:36

Cell -Phone Station

a0269514_00051215.jpg
Kawasaki, Kanagawa







[PR]
by nasu_kiyoshi | 2016-01-05 00:07
a0269514_10051762.jpg

第3回目の個展となる「Botanical Garden」を開催致します。今回は植物に焦点を合わせ、いつもとは違って紙ではなく、キャンバスを使ったプリントを展示します。ご高覧いただければ幸いです。

         期間: 2月23日(月)~3月1日(日) 12:00~19:00 (期間中無休・入場無料)
         場所: 東京ライトルーム(フォトギャラリーPlaceMと同じビル)
              東京都新宿区新宿1-2-11近代ビル5F TEL 03-5357-7407




[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-02-21 10:21

アンノウン2013

a0269514_145930.jpg

大失敗!遅刻かと思ったら「23時間早すぎです」と言われてしまった。つまり催しは明日だった。まあ遅刻よりはいいではないかと気を取り直し、銀座のライカに寄ってみた。こちらは運良く川田喜久治さんの展示の初日。15枚ほどモノクロでサイズはA2版くらい。タイトルは「アンノウン2013」という東京を撮ったシリーズで、いかにも川田さん風味で楽しめる写真。今年80歳のはずだが、センスに肉体年齢は無関係と思い知らさせられた展示だった。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-07-21 01:42

開設!

エキサイト・ブログでどうしても読みたい人のブログがあるため、とりあえず開設。余裕があれば写真関係の記事でも書いていこうと思う。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2012-05-02 19:08