那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラスの森

a0269514_184143.jpg

マンション裏手の緑地帯がカラスの繁殖地になっているようでいつも夕方には群舞している。
カラスは身近な鳥でありながら不思議な鳥だと思う。

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-03-14 01:14 | 写真

ONWARD'13 入選

a0269514_23453069.jpg

ONWARD 2013コンペ入選の連絡が入った!これは嬉しい。今回は29カ国からのべ2100枚の応募があったそうでその中で80枚がセレクトされたとのこと。ONWARDも国際的に認知度が上がって年々レベルが高くなっているので今回は厳しいかなと実は思っていた。特に米国主催ということもあって、NYの実力のある若手連中が多く出してくる。そんな中で入ったのはOne Atmosphereシリーズの中の渋谷で撮った1枚。ラッキーだったと思う。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-03-10 00:00 | 写真

ミライトシ

a0269514_1211311.jpg

モノレールというとなぜか未来都市というイメージが頭の中に刷り込まれているようだ。
パンタグラフもないし、地面の上ではなく高架上を疾走する姿はやはり夢がある。

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-03-06 01:27 | 写真

Anthill

a0269514_1214829.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-03-05 01:22 | 写真

Symbols of City

a0269514_3311563.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-03-03 03:32 | 写真