那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Old Bench

a0269514_1422642.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-04-26 01:43 | 写真

Hydrangea

a0269514_0262079.jpg

ハナミズキの次はこれが楽しみ。毎年撮っているけどその多様性のせいか飽きることがない。

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-04-22 00:29 | 写真

新宿御苑の新温室

a0269514_15465710.jpg

かなり建て替えに時間がかかった新宿御苑の新温室が知らないうちにオープンしていた。外から見るとガラス張りの巨大な建物に見えるが、中に入ってみると建物の奥行きがそれほどないのでそれほど大きくは感じられない。土曜日ということもあって入室するお客は途切れることなく繁盛していた。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-04-18 15:54 | 写真

Spring Light

a0269514_1245961.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-04-07 12:06 | 写真
フィラデルフィアのProject Basho主催のコンペ、ONWARD'13のFinalistに選ばれました。最終的に選ばれたのは56名で,プリントはフィラデルフィアで展示され、ブックも作られるそうです。今回は日本人が多く入っていて、これを機会に日本の写真が注目されるかも知れません。

ONWARD'13 Gallary Page

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-04-03 01:07 | 写真