那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Waterdrops

a0269514_1412235.jpg

台風の影響で蜘蛛も大変。暴風でちぎれてしまいそうだが、きっとしっかり貼り直すだろう。

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-26 14:27 | 写真

Infrared

a0269514_10472848.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-24 11:09 | 写真

都営桐ヶ丘団地

a0269514_1135433.jpg

都営桐ヶ丘団地は旧陸軍関連施設跡に1957年~1975年にかけて建設された。総戸数は2661戸(2009年12月現在、東京都都市整備局ウェブによる)。※建て替え工事開始前においては、146棟、総戸数約5000戸であった。(Wikipediaより)写真の棟は3階建てで恐らく初期の建物だろう。老朽化したために住人は退去し、周囲はフェンスで囲われていた。近いうちに取り壊され、消えていく。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-19 12:25 | 写真

Photon and Shadow

a0269514_121288.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-16 01:21 | 写真

Maria in antique shop

a0269514_16264088.jpg

目黒~中目黒周辺は中古家具屋とかアンティーク店が多くあってそれらの店先を覗くだけでもけっこう楽しめる。しかし、商売としては今は厳しい時期なのかも知れない。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-11 16:30 | 写真

雲撮り

a0269514_3274750.jpg

台風の影響か、素晴らしい雲が広がっていた。久しぶりにM8.2で150枚以上撮影。撮るのは楽しいんだけど後の現像処理はなかなか大変。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-09 03:34 | 写真

Way to home

a0269514_932285.jpg

京都に眠る友人Nの墓参りを済ませて一路東京へトンボ返り。時間がなくてせっかくの京都なのに上賀茂神社に参拝しただけ。車は10年物のSaabでなかなか快適だった。
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-06 09:10 | 写真

台風一過の光

a0269514_2403358.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-05 02:42 | 写真

東京迷図

a0269514_9313029.jpg

[PR]
by nasu_kiyoshi | 2013-10-02 09:31 | 写真