那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Somewhere inTokyo

a0269514_02023978.jpg






[PR]
by nasu_kiyoshi | 2014-05-27 02:03 | 写真

Wall of Leaf

a0269514_02292449.jpg







[PR]
by nasu_kiyoshi | 2014-05-16 02:30 | 写真

Sacred Bamboo Shadow

a0269514_03552280.jpg






[PR]
by nasu_kiyoshi | 2014-05-08 04:00 | 写真

Sun Light on Stairs

a0269514_00553162.jpg






[PR]
by nasu_kiyoshi | 2014-05-04 01:01 | 写真

久しぶりに入選

a0269514_00581448.jpg

Photo Place Galleryの募集お題目「Finding The Light」に応募したところ、Botanical Gardenの中の1枚が入った。久しぶりの入選で嬉しいが、こういう単発物で評価されるのもどうなんだろうかと最近は考えてしまう。とはいえ、3週間展示されてもしかしたらファンに成ってくれる人が現れる可能性も無きにしもあらず。結果を期待せずにやるしかない。展示される場所はMiddleburyというところで、どこそれ?と調べてみると、ヴァーモント州でニューヨークの北、モントリオールの南にあるようだ。どんな街か知らないし自分が行くことはないだろうけど、誰かが自分の作品の前で佇んで何かを感じてくれれば嬉しい。








[PR]
by nasu_kiyoshi | 2014-05-02 01:45 | 写真