那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Matter of Light

a0269514_335526.jpg

夜の日本橋で





[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-04-30 03:07 | 写真

4月の展示

参加したACT大賞展写真部門にて幸いにも審査員特別賞なるものを頂戴致しました。現在、今回のコンペで優秀賞以上を受賞した作品を選抜して引き続き、展示が行われています。

      場所: アートコンプレックスセンター 2階のACT1会場
      日時: 4月14日~4月19日 11:00~20:00 (最終日は18:00まで)


目黒のギャラリー・コスモスにて開催されているコスモス桜祭展・前半にも1点だけですが出展しています。プロ・アマ混在で計47点が出ており、なかなか壮観な展示になっております。

      場所: ギャラリー・コスモス
      日時: 4月14日~4月19日 11:00~18:00

表参道のギャラリーJingの「Jing十色」展に2点出展しています。こちらもプロ・アマ混在で十数名の作品が並んでおり、楽しめる展示になっています。

      場所: Space Jing  渋谷区神宮前5-45-5 中澤ビルB1
      日時: 4月22日~4月27日 12:00~20:00 最終日18:00
[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-04-18 01:02 | 写真

ACT大賞展写真部門へ出展

四谷3丁目にあるThe Art Complex Center of Tokyo主宰の「ACT大賞展 写真部門」というコンペ形式の展示に1点だけですが出展しました。複数の審査員による採点によって最優秀者には賞金と個展開催のチャンスがあり、採点が入った人によるグループ展も開かれるというものです。写真部門は去年に続き第二回目の開催で、今回はヌード作品1点のみですが、ちょっと工夫を凝らして普通の写真の枠を越える試みをしてみました。お時間がありましたら是非ご笑覧いただければと思います。


      2015年4月4日(土)~4月12日(日) 11:00-20:00 最終日は18:00まで (入場無料)
       受賞者発表&受賞式 2015年4月12日(日)14:00-15:00 同会場内にて開催予定

       東京都新宿区大京町12-9 地下1階ホール 最寄り駅は地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅




[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-04-08 01:33 | 写真