那須 潔の写真活動ブログ


by Nasu_Kiyoshi

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Small Web

a0269514_17321487.jpg


レンジファインダー機だとこの手の被写体はなかなか厳しい。おまけに風があって蜘蛛の巣が揺れるのでようやく風が止まったところで撮ることが出来た。こんな空間に精密にネットを張り巡らせる蜘蛛君の技量には脱帽するしかない。







[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-08-28 17:36 | 写真

真夏の夜の訪問者

a0269514_23292057.jpg






[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-08-26 23:29 | 写真

Luminescence

a0269514_22343401.jpg







[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-08-16 22:38 | 写真

Matter of Light (9)

a0269514_01415060.jpg






[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-08-15 01:42 | 写真

個展が終わって

a0269514_01092530.jpg

先週で無事個展も終了。同時にすぐ横手の部屋で開催されていたNGP アンデパンダン展にも3点を出品していたのですが、こちらも意外と好評のようでした。個展での作品とは全く違う傾向のものを選んでいたので安堵しました。こちらの会場では観ていただいた方にアンケートをお願いしていたのですが、それを拝見するとどうも自分の作品に好感をもっていただいた方は男女関係なく年齢高めのようです。どうも年齢や世代による感性の共鳴というのがあるような気がします。子供の頃からインターネットがあった世代と無かった世代とでは感受性も違って当然当たり前なのでしょうね。








[PR]
by nasu_kiyoshi | 2015-08-13 01:20 | 写真